RSS

今日も楽しくダイエット♪

最新記事

ダイエットのためにお茶を飲んでいます

私はダイエットの延長でお茶を飲んでいるのですが、
お茶というのは実に痩せる効果があるなあ、と思います。
そもそもお茶を飲み始めたのは満腹感を得て摂取カロリーを減らすためでした。
お茶を飲むときは温かいうちに急須に一杯分は飲むので、
後の食事を食べ過ぎる事がありませんし、
お茶の香りのリラックス効果が、食欲を控えさせます。

↓↓おすすめブログ↓↓
http://xn--eckdhcus6i0a9b84ahd.jp/walking_keisann2.html

飲んでいるお茶はほうじ茶や緑茶やどくだみのお茶ですが、
これらを混ぜて濃くして飲むと更に効果があります。。

ダイエットのためにお茶を飲んでいます はコメントを受け付けていません。

綺麗目女子になりたい場合はダイエットあるのみ

ダイエットって太っている人のためだけにあるわけではないのです。
少しウエストがきついなーとか、もう少し太ももをキュッと絞りたいっていう女の子のためにあるのです。
私が今気になっているのは、断然太もも!この太ももを、もう少し綺麗に、もう少し細くできたらきっとカッコイイ女子になれると信じてます。
そのためにも、ダイエットを頑張らないといけないのです。
ダイエットのため、食事制限頑張ってます。
今注目してるのは、野菜を使ったダイエットサプリです。

綺麗目女子になりたい場合はダイエットあるのみ はコメントを受け付けていません。

ダイエットのために甘い飲み物をやめました

今まで太りやすいと思ったことがないため、体重のことは気にせず生活していましたが、年齢的なこともあるのか、このところ身体が重くなってきたような感じがしてきました。しかもそのまま定着してしまいそうな気配です。
とりあえず食生活の見直しを、と思って気がついたのは、以前は中性脂肪 下げるといえばブラックコーヒーオンリーだったのに、ここ半年くらい、ラテやチョコレートドリンクを飲んでいることです。仕事の都合でお昼ごはんを抜いてしまうことが多く、つい甘い飲み物でその場をしのぐ癖がついてしまっていました。
そうすると夕方また急激にお腹がすいて、ドカ食いにつながります。そこで甘い飲み物をきっぱりやめました。他の食事は普通にとっていますが、1ヶ月経過したところで、顔まわりの肉が落ちたようで「やせたね」と言われます。

ダイエットのために甘い飲み物をやめました はコメントを受け付けていません。

専業主婦の一時保育利用ってどう思われますか

育児って大変ですよね。
日々育っていく子供を間近で見守ることが出来る毎日はとても幸せだし喜ばしいことなんですが、ずっと見ているのって結構大変です。
うちの子供は周りより動き出すのが早く、現在はトコトコ家中を歩き回っているので、危ないことをしないかどうか見張っているだけでずっと気を張っているような状態です。何でも口に入れるので誤飲が怖いですね。
気が休まる時が無いため、最近ちょっぴりお疲れ気味です。
そんなお疲れ気味の私を見て、周りの方が一時保育をすすめてくださいました。
市にもよるそうなのですが、専業主婦であっても育児疲れのリフレッシュ目的で週に3日まで一時保育を利用できるんだそうです。
ただ、一時保育を利用したいお母さんはワンサカといるそうなので、申請したからと言って必ず利用できるものでもないようです。
専業主婦で家にいるのに一時保育を利用するのって私はちょっぴり罪悪感を感じてしまいます。でも罪悪感を持たなくていいんだよって言われたら是非利用したいです。残念ながらうちは旦那さんの理解が得られないので申請は見送ることになりそうです。
みなさんは専業主婦の一時保育利用ってどう思われますか?
子供にとってもニコニコ元気なお母さんの方がいいと思うんだけどどうなんでしょうね。

専業主婦の一時保育利用ってどう思われますか はコメントを受け付けていません。

今日も楽しくダイエット♪

インフォメーション

リンク